夏だ!花火だ!



こんにちは!    宮本です(`・ω・´)


夏ですね(´・ω・`) 暑い!とにかく暑い!!


こんなときは泳ぎに行きたいですね〜(´-ω-`)



あと花火もしたいですね!!!



夏になるとしたいことがたくさん…(´・ω・`)




8/1(土)湯浅祭りに行ってきました!!



人も多いし屋台もあるので暑かったです…(*_*;)


花火綺麗でした!


写真を撮るのに必死でした...(`・ω・´)



そしてその必死にとった花火がこちら!




どーーーん\(^o^)/




ピカピカキラキラ(゚∀゚)


きれーーーーーーーーい!!!!



いいですね〜夏ですね〜



花火の次は泳ぎに行きたいですね!


そのためには紫外線対策!


髪の毛と同時にケアしたいですよね!


そんな方にはこちら!!!




UVケアー\(^o^)/


肌と同時に髪もご利用いただけます( *´艸`)


仕上がりはさらっとしてくれますよ♡フフフ( *´艸`)


あと、皆様熱中症にはお気を付けて!!


楽しい夏をすごせたらいいですね!( *´艸`)


ふぇぇ(´・ω・`)





本日のおすすめ……


KREVA / ANOTHER MOON


です!!!

毎日楽しくはぴらい\(^o^)/