シャンプ〜(´゚д゚`)

こんにちは!! 宮本です!!


最近の朝は涼しいですね!


皆さん花火は見に行かれましたか??


私は友達と御坊の花火を見に行ってきました!

花火を見に来たどころか友達とひたすら話してました(笑)


もちろん花火も見ましたが\(^o^)/



そういえば、もうすぐで八月も終わりますね!



夏も終わり秋に入ります(`・ω・´)



秋は髪のトラブル発生の季節!


秋は夏に髪や体が受けたダメージやストレスの影響で、色々なトラブルが起こり易い季節です!!


どんなトラブルが起こりやすいかというと、秋には『抜け毛』が一年の中で一番多くなります(´゚д゚`)


これは動物が生え変わりをするように、夏は一年で髪の毛が伸びやすい季節なのですが、秋には逆に抜けやすくなります。(へ ゚Д゚)へ


通常は抜ける事も正常なヘアサイクル(毛周期)の代謝なので問題はありません。増えると言っても少し増える程度です。


しかし!!!夏の様々なダメージやストレスから、極端に抜ける方もいらっしゃいます!(゜レ゜)


こうした方はまず体のストレスや疲れを取り除く必要があります!!



なので、リラックスしていただくためヘッドスパをオススメ!!!


先日お客様が 頭皮に痒みがある とおっしゃっていたのですが、



炭酸シャンプー(セレクトスパ)のおかげで痒みがなくなったそうです!!!!( ゚Д゚)



頭皮に痒みのある方は是非試してみて下さい!!


マッサージもさせて頂くのでリラックスしていただけるように


頑張りたいと思います!!!



以上!  ミヤモトでした!