簡単おうちスパ!!!


こんにちは!小池です!(^o^)
最近ますますらしくなってきましたね!


涼しくなってきて過ごしやすくなりましたが、
秋はからだも頭皮も夏の疲れが出やすい季節!



小池「毎日頭皮と髪の毛ケアしてあげて下さいねー」とは言いつつも


みなさん「いやいや小池さんそれが出来れば苦労しないんですよ!」と!


小池実は小池もそんなに毎日ケアできていないんですよ!」と!(あれれ)




今回はそんな私たちにピッタリの!
週一おうちスパのご紹介!!!





一週間に一度の炭酸シャンプー!
クリアスパフォーム!


普段のシャンプーでは落としきれない頭皮のヨゴレ
(この季節は特に頭皮の油分が多量に分泌されやすいです)
をスッキリ!洗い落としてくれます!



そしてトリートメント!
リピーターも数多くいらっしゃる、
NAKEDの大人気トリートメント!
ナピュアフラッシュメント(しっとり)



こちらも一週間に一度の集中ケアトリートメント!





そして!
アウトバスを付けてドライヤーで乾かす!
いつもより毛先がしっとりまとまり、
頭皮はさっぱり爽快です!




私も一度してみて
一週間に一度なら続けていけそう!
と思いました!(あれれ)




それでも続けられないかも…という方にはコチラ!





セレクトスパ  ¥2160


先ほどご紹介しました炭酸シャンプーを使用します!
トリートメントも良い香りでしっとりまとまるタイプ!
最後に頭皮エッセンス



サロンはスチーマーを当てさせていただけるので
集中ケアも最高にリラックスできるのでオススメです!




おうちスパ、始めるにはベストの季節
私とともに、秋は頭皮&ヘアケアも楽しみましょう!\(^o^)/




小池