秋ヘア・祭り

こんにちは!


ゲスの極みのボーカルに似てると言われたことがある


玉井です。


ちなみにこの方です (笑)



ファンの方、申し訳ございません・・・



ということで、気付けばもう9月後半。


皆さんもファッション、そしてヘアーは秋仕様にチェンジされましたか??


そんな中、秋ヘアーをご紹介!!


前回の辻さんのブログで紹介してくれた秋カラーをさっそく!


2015/2016 AW カラーを身に着けよう! - hairsalonthenakedの日記


色味は「グレイブラウン×カーキ」をチョイス!



グレイで透明感、カーキの緑で秋感を。

カーキは今年のファッションのトレンドカラーの「アースカラー」の

一つでもあるのでヘアスタイルにも取り入れることでワンランク上オシャレを楽しめます。


ちなみにこの方の夏ヘアはこんな感じでした。



ハイライトも入っていて夏仕様でしたがカラー・パーマで秋仕様に。

ファッションも衣替えするように。髪も衣替えしてあげましょう。


そして、秋!10月!といえばこの辺の地域でお祭りです。

過去にこんな祭りヘアなどもしました (笑)

祭りヘア予約受付中です!!