ご報告


こんにちは!
小池美羽都(コイケ ミハト)です!
皆様にご報告がございます!


2015年10月1日より、スタイリストデビューしました!





本当にたくさんの方々に支えられ、応援していただき、
計約3年のアシスタント期間を頂いて、
今ようやく幼い頃からの夢であった【表現者】としての
スタートラインにスタイリストとして立つことが出来ました。



様々な【表現者】の中で、【美容師】を選んだ理由は、
お世話になった全ての方に恩返しが出来るから、でした。
そして【美容師】として【表現者】となったからには、
自分の持てるすべてで、まわりの大切な方々をより美しくしたいと考えています。







NAKEDでは、【技術】【貢献】【表現】を追求するということと、
【あるがまま】というあり方を学ばせて頂きました。
まだまだ様々な面で半人前で、至らない所もあると思います。
ですが、これからお世話になった方達に【美容師】として、
恩返しさせて頂ける嬉しさを、ひしひしと感じております。





そしてまだまだたくさんやりたいこともあり、
それらを実現する為に駆け抜けて疾走したいと思います!
(^ω^)ばひゅん!





長くなりましたが、ここまで支えて下さり、
応援してくださった全ての方々に心から感謝申し上げます。


これからも、未熟な私ですがどうか何卒宜しくお願い致します。
そして【美容師】として恩返しさせて頂けたら幸せです。







THE NAKED

Stylist  小池美羽都