撮影 OSAKA

こんにちは!コヤマです。


先日スタッフの玉井さんの撮影に同行させていただきました!


モデルは私の幼馴染の子が\(^o^)/





大阪まで車で向かい!






私の苦手な猫(ニャロ)さんが管理人のスタジオに いざ☆


(ネコさんにここまで近づいて写真を撮ったのは生まれて初めての事!)





初めましての方が たくさんで 緊張していましたが
皆さん 気さくに話しかけてくださり 居心地がよくリラックスしてしまった結果…



お昼ご飯も夜ご飯も 食べ過ぎてしまいました !









ドキドキがとまらない 空間でした!


みなさん 本当に かっこいい!!!!!!!!












美容師の楽しさと刺激をたくさん(●´ω`●)




終わった後の打ち上げでは、
美容師さんのお話をたくさん聞けて更に刺激を受けました!

ほんとうに 楽しんで仕事をしているなあと。

ほんとにほんとに 素敵な 仕事です。




岡山の美容師さんと!






同級生だけどスタイリスト歴が長い先輩さん!
いいお話し聞けました。

私も もっともっと頑張っていきます!





こんな楽しいことに取り組んでいる玉井さんにもワクワクしております!




(出発前の1枚…)



KOYAMA