大人女子 ◎ × アッシュ

こんにちは! Stylist コヤマです!


不動の人気であるアッシュで 大人女子 に なりませんか (^ ^)



少し暗めのアッシュにするだけで こんなにも 大人度が増します 



夏なのに暗髪!?と思ってしまうかもしれませんが…

透明感のあるアッシュは 光に当たると 透けるので重たく感じません

そして、プラス コテなどで巻くことで更に 柔らかさが出てくれます



巻き方次第で 見え方も 楽しみ方も 人それぞれです 




どんな風に見せたいか、1度ご相談ください ( ^_^)/

一人一人に合った調合で 似合うカラーを ご提案させていただきます







そして 先日のお休みに 大阪で行われている アートアクアリウム
に行ってまいりましたー





感動しっぱなしでした

9月5日までの期間限定で、ナイトアクアリウムもやっているそうなので
ぜひ 足を運んでみてください

2歳の息子も大興奮で楽しんでいました ^ - ^



梅雨が明けていよいよ 夏本番ですが

も 髪を 楽しみましょう ∧( 'Θ' )∧



Stylist KOYAMA