グレーカラー な キブン  ◎

グレーカラーのオーダー が とまらない \(^o^)/





ブリーチをしてからのグレーカラーなので
毛先の透明感が バツグンです!(*^^*)




この冬はぜひナチュラルにオシャレな
グレーカラーを楽しみましょう! \(^o^)/









最近の、推しBOOK :)


『蘇える変態』


恋ダンスでおなじみの、
今をときめく 星野源さんの
エッセイのひとつ



な、なんというタイトルなんでしょう…
このようなギリギリアウトなタイトルですが、
なかみはいたって面白くて素敵なエッセイです(笑)



星野源さんの、ことばえらびが
個人的にとても魅力的だなぁと感じています (゜゜)



おなじ物事を伝えるのでも、ひとりひとり、
えらぶことばも、ニュアンスも、イントネーションも違う中で、
きっと自分が大切にしていることが
ことばにも宿ると思っているので、



誰かに何かを伝えるときは
なるべく、自分が相手を大切にしたいと思っているきもちをもって
ことばを選びたいな、と再認識しました :->



みなさんの推しBOOKが知りたいです ! \(^o^)/







こいけ