初めましてのご挨拶♪

皆さま初めまして。

この度

新しく、HAIR SALoN THE NAKED にて皆さまの美のお手伝いをさせてもらうことになりました、


市川 寿文イチカワ トシフミ)
 

と申します。


※とても眩しそうな仕様の写真となっております(^v^)/


大阪市内でのサロンワークを経て、新しい家族が増えることになり

こちらの和歌山県御坊市に移住して参りました(^^)


困った時の市川頼みと言われるほど、「困った!」という声を放っておけない性格で、

性格と相まって美容へこだわり、探究心、情熱だけでここまでやって参りました。

いろいろな人々に力を貸していただきながら、成長できた実感があるので、皆さんに頂いたご厚意を

幅広く様々な人にお返ししていくことを考ながら、日々のサロンワークを行なっています(^^)

カット・カラーやパーマはもちろん、ヘアケア・スキンケアなど幅広いご希望、お悩みにお応えできるよう

日々勉強に励んでおります。小さなことでも構いませんのでお気軽にご質問ください!

現時点で不明な点があったとしても、おまかせください! 代わってお調べ致します( ^_^)/


まだまだ御坊・初心者ではありますが、カフェ巡りやグルメ、

絶景スポットを探しては休日お出かけしたりしています。

ぜひ、オススメなスポット・グルメ等ございましたら、イチカまでご連絡ください!歓迎致します╰(*´︶`*)╯


今後とも、HAIR SALoN NAKED 共々、市川 寿文を宜しくお願い申し上げますm(_ _)m