ハマっているTV!

ワタシが最近ハマっているテレビは、
木曜日の夜中にやっているテラスハウスです(^ω^)
今のテラスハウスハワイが舞台でハワイの色んなお店だったりも紹介
されていて、ハワイに行きたい欲が沸いてきます




また、恋愛だけじゃなくひとりひとり人間らしく生活している姿がとてもおもしろく、
年齢・性別 関係なく夢をもった方々をみていて
私自身も、仕事に対してだったり、プライベートだったり、
もっと充実することができるんじゃないかと考えさせられます\(^o^)/
そして、スタジオに居るメンバーのトークもおもしろいのです


かかっている音楽もオシャレです

ぜひ、みる機会がありましたらご覧になってみてください(*^^*)

ハワイに行きたくなります!!

natsuki *