around 50

NAKEDにも置かせていただいているHERSという雑誌に、
美容師としてとても気になるページをお見かけしたので少し…(*^^*)



見出しが、【女の「毛」という大問題】



もう読まざるを得ない!!私の心は一気にワクワクしました。
なぜなら、around50の世代の方々の
お悩みや本音がバーンと書かれていたのです


正直、今の私には分からない事がズラリと書かれていて、だけどどこか
他人事じゃない内容…なるほどなるほどと読み進めていって、
ありがたいことにこの雑誌には解決策も書いてくださっているので、
ご自身のお悩みに当てはまる方にとっては救いのような…。



私達美容師。髪や頭皮のプロがお客様に伝えるべき情報が
一般的に売られている雑誌に載っているとは…そんな時代です・・・





最近の雑誌は特に、消費者側にしっかり寄り添ってくれる内容が多い
ような気がします('_')すごい!!!!!!!!

と、雑誌を売っている人みたいになってしまいましたが・・・本題。



みなさん、お悩みをそのままにしていませんか?



放っておいてもよくなることはありません!!



私達美容師はその問題を
解決する手段を知っています\(^o^)/じゃじゃ〜ん!!



実際、自分が抱えているお悩みと私達美容師からみた状態では
誤差がある場合もあります。
お一人で悩まずに、ぜひ、お気軽にご相談にいらしてください!(*´ω`*)




雑誌を読んでも見当たらない、自分に似合う色・似合う髪型、
お客様ひとりひとりそれぞれによって違う髪・頭皮のお悩み。


もっと髪を楽しんで下さい!!

natsuki***