勝手にふるえてろ

時間がない中で、みるDVDがとても好きです。【ながら】D V D 鑑 賞 。

先日みた、綿矢りささんの小説を映画化した勝手にふるえてろ





松岡茉優さん主演で、すんごくクセの強いキャラクターを演じてるのですが
演じてる感があまりなく、彼女自身がこのヒロインなんじゃないかと思うぐらい
はまっていて、みていてとてもおもしろかったです(*^^*)


原作は恋愛小説なのに、見どころはそこじゃない気がしました(笑)
途中ででてくる歌もさいこうなのです(笑)


笑えるシーン満載の中に、すこーしの感動があって
とてもみやすくぜひ、皆さんにオススメしたいなと思いました
(ちなみに私の笑いのツボは浅めですw)


ひさしぶりに、おもしろいものにであいました(*^^)v




松岡茉優さん かわいい(^O^)♡


natsuki***