99%乾かないヘアオイル。

大人世代の髪は朝〜夕方の間で髪の質感が変わります。

トリートメントで仕上げると、昼過ぎには『パサパサ』になってしまったり、
ワックスだと『ベタッ』として重くなったりと丁度いいのが無かったりしました。

(ネット情報参照)


しかし、上記のお悩みを解決するアイテムがこの度新登場しました!


99%蒸発しないそうです!



いつも、いつまでも、美しくオシャレを楽しみたい大人女性におすすめです。



※ 濡れている髪に使用すると髪が乾かなくなるので注意が必要です。

ドライ時用の洗い流さないトリートメントなので、
出かける前のフィニッシュ剤のようなものです!



30mlと少量に感じますが、1回の使用量が少量なので!
もちがいいのです(*^^*)

伸びも良く、髪に馴染ませやすいです♡




つややかなまとまりが日中長持ちする髪の仕上げエッセンス♪♪


30ml  2,400えん(+税)