カラーモデルになってきました。

先日の話、小雑賀店のアシスタントの片山さんのカラーモデルになってきました。


近くで見守る山中さん(*^^*)





ハイライトという技術一つにとっても、お店や各スタイリストによって違いが出ます。


モデルになった私も、


「あ!そういうやり方もあるんだ!」


と感じるものがありました(*^^)v





とてもやさしく見守る山中さん(笑)




片山さんに一つ希望を出したのが





              「脱!!!おばちゃん」





(笑)





結果








いかがでしょうか?




私自身はすごく気にいってます!




小雑賀店のお客様はぜひ片山さんにカラーしてもらってください('◇')ゞ


いい感じに仕上げてくれますよ(*^^*)









saorisakai