メンズカット('◇')ゞ

お盆休みも元気に仕事してます、お茶目なシングルマザー('◇')ゞ酒井です。

昨日、友人がカラーカットしに来てくれました。



で、終わってからのモデルさんのように撮影させていただきました。



彼はお盆休みの間にカラーカットしに来てくれました。


このあとはしっかりお墓参りしてきたそうです。


美容師してると、美容の事ばかりではなく、仕事の事や、お墓の事、色々な事を喋ったり


して、色々な事を勉強させていただいてます。


そこが面白いところだなと思ったりすることもあります。


そこからまた明日も頑張ろうと思ったりするのです('◇')ゞ


saorisakai