ラジオデビュー☆

この間の日曜日に、
HAIR SALoN THE NAKEDの入江ことイリッチがやっている
FM田辺のラジオ番組に僕、玉井と辻さんが初登場しました 笑

ラジオなんてもちろん初めてだったので緊張というか

あっという間に時間が過ぎた感じでした(´゚∀゚`;)

一仕事終えての記念撮影です 笑

毎月、奇数日に日曜の19時から20時まで放送しているので

ぜひぜひ聴いていただけたらうれしい限りです。。。

で、ラジオ終わってからの・・・・・・・

乾杯!!!!!!!!!!!!!!

ってことで遅くなりましたがTHE NAKEDの新年会で

夜の街へ消えていきました・・・・・・ 笑