おすすめのBAR(☆∀☆)

先日の 新年会で
一行がたどり着いたのは、、、



Bar Archive(アーカイヴ)



Bar Archiveは、「こいうの作って!」とお題を出すとそれをイメージしてカクテルを


作ってくれるので・・・・・・・


まずは、「THE NAKED」で作って頂きました♪♪♪


で、出来上がったのが・・・・・これ!!!!

THE NAKEDのイメージカラーのピンクとグリーンを使い


そして、両サイドにはコームとハサミが!


お見事ですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


まだまだ続きます 笑


続きましてのお題は・・・「和歌山」


出来上がりは・・・


今、旬の梅です☆


いや〜やりますね〜マスター♪ (≧▽≦)



で、で、で、最後は「THE NAKEDパート2」


( ^ω^)ワクワク


ジャーン!!!!!!!!!!!


髪がなびいてますね〜 笑


こんな無理難題にも応えてくれるマスターがいる「Bar Archive」


まったりお酒を楽しみたい方はぜひ行ってみて下さい♪



詳しくは こちらで☆

http://www.guruwaka.com/shop/archive.php