MACHI cafe

ここ最近気になっていたところにやっと行ってきました。


皆さんもこの看板を見たことはあるのではないでしょうか?

コンビニのローソンの中にある「MACHI cafe」です。


店内もcafeみたいにコーヒーのいい香りが漂っていました。


コーヒーは簡単なものではなく、焙煎コーヒーでその他スイーツも販売していました。


味もなかなか本格的で、正直言ってまた飲みたいと思いました。



僕らが住んでいる所から、スターバックスに行くのに約一時間くらいかかるので


それが近くのコンビニで楽しめるのはありがたいことです。


スターバックスなどのカフェと違って座ってゆっくりその場の雰囲気を楽しむこと


はコンビニなのでなかなか難しいですが、本格的なコーヒーを味わうというこでは


十分存在価値はあると思います。


秘かにマイブームになりそうです♪



皆さんも自分の街にある「MACHI cafe」


一度行ってみて下さい。