今日のお客様☆☆☆ その 1

今日は田中さんがカット&カラーでご来店してくれました♪ 
    最初にカウンセリングをすると、長さはほぼ変えずに今よりも軽くしたいということなんで毛先にレイヤーを入れて動きを出すことにしました。カラーは少し落ち着かせたいということなんで今よりも1トーンおとした8トーンのベージュ系にしていくことでまとまりました☆                                                                    
                                                                   仕上がりがこんな感じです☆ 毛先にレイヤーを入れたので動きが出てカットする前よりも軽やかに、そしてカラーも落ち着かせたのでツヤもでました♪♪♪ 仕上げはブローのみでナチュラルな感じにしました。。。                                       田中さん、ご来店&ブログ登場本当にありがとうございました!またのお越し心よりお待ちしております☆