今日のお客様☆☆☆ その 2

今日は友人の岩橋くんが来店してくれました☆                                                                                                                                           来た時は結構伸びてて、量も多くなって動きが出ない感じになっていたのでバッサリ切って爽やかで今より好青年にしていこう決めました(笑)                   他にもお客様がおられたので待ってもらわないといけないことがあったのですが、岩橋くんはその待ち時間の間にかな〜りiPadに夢中になっていました(笑)                                                                  [で、終了〜! 爽やかで笑顔の素敵なパパになりました☆☆☆                             岩橋くん、ご来店&ブログ登場ありがとうございました!!! またお願いしますね〜♪