カフェめぐり♪

この間の休日に、田辺の「かふぇふらっと」という

カフェにランチに行ってきました♪

初めてのお店だったのでナビを頼りに目指しました。。。

なんとか迷うことなく無事に到着☆

ワクワク・・・ ドキドキ・・・・

これが入り口です!!!

そうなんです!  和風なんです♪

建物はなんと築50年以上!

そのたたずまいを生かした和風なカフェなんです☆


店内はと言うと・・・・・・・・

ジャーン!!!

おじいちゃんの家に来たような懐かしい感じ♪

風通しがよくすごく気持ちよかったですヽ(´ー`)ノ


ランチメニューは日替わりランチを注文。。。

一口カツをメインにグラタンや揚げだし豆腐などなど。

そしてな、なんとご飯おかわり自由!!!

嬉しいサービスですね♪

最後は・・・

ドリンクとデザートで終了!!!

畳の店内なのでくつろぎながら、ランチとカフェができる

癒し系カフェ「かふぇふらっと」♪

おすすめカフェの一つです☆☆☆