私からみた3人(´∀`)♪

こんにちは(^ω^)

今日は、榎本からみたNAKEDメンバーを紹介します(`・ω・´)

NAKEDのボス入江さん

ON、OFFがあって
私がわからないことはなんでも知っています(´Д`)
周りのことをよく見ていて
私がてんぱっているのもすぐにバレてしまいます( ´艸`)

パーティーだいすき人間らしいです(^^♪

韓国人に似ている玉井さん

おもしろいキャラをしている玉井さん♪
玉井さんには毎日いじられます(ノД`)
私こんないじられキャラじゃないのに、、、(笑)

みんなが気付かないところまで
気配りしていて見習いたいと思います


とってもかわいい辻さん

二人のママにはみえません!
おしゃれでかわいいんです!
辻さんと朝のガールズトークが最近の楽しみでもあります(´∀`*)

気配りが出来ていて、お店の流れをスムーズにして
いつでも笑顔です
分からないことも優しく教えてくれます


最後に榎本です( ´艸`)


私からみたNAKEDメンバーでした(^^♪


いつもありがとうございます(^^)

まだまだ未熟者な榎本ですが
今自分が出来ることをがんばっていきたいと思います
いろいろなことを勉強して成長していこうとおもいます


榎本でした(`・ω・´)