ダイエット部 

最近段々と
暑くなってきましたね (;´∀`)

夏が近づくと
女子は頑張らないといけない時期ですよね、、、


そう
ダイエットです (゚Д゚)!


海に行ったり BBQしたり 楽しい反面
お腹の肉があぁあああああああああああああ、、、

と 病む時期でもあります (;O;)


私は 最近
ブームに遅れてですが
カービィーダンスをはじめました !


今回はその カービィーダンスで
ぽっこりお腹解消の運動を紹介したいと思います♪


その名も

バットマンmove!

この動きは、お腹、二の腕、背中!痩せに効果があります。


<方法1>

脚をそろえて立ち、両腕は体側に伸ばす。


<方法2>

おなかを丸めて右脚を引き寄せながら
両腕を肩のラインまで上げる。

手首と肩の力を抜き、肩甲骨を意識して
腕をやわらかく動かすこと。
逆側も同様に。


<ポイント>

おなかの力で脚を引き寄せ、おなか全体に効かせます。
コウモリをイメージした腕の動きで、背中の引き締めもプラス。




こんなかんじ ??
さすが! 榎本さん こうもりになりきっています!!!



といううわけで 本日より
私 辻と 榎本さんで
NAKED ダイエット部を結成しました (・∀・)人(・∀・)


無理せず 健康的に痩せるをモットーに!
1カ月 −2キロ
8月までに 4キロ減!
目指して 頑張りたいと思います ^^




ダイエット部メンバー 随時募集中です (^W^)

夏に向けて 美ボディ目指しましょう!!!!