とある営業後・・・

THE NAKEDのとある営業後をのぞいてみましょう!!



おーっと、すごい真剣なまなざし(ちょっとこわいかも 笑)

でマネキンと格闘してる人発見!!!!!!


その名も・・・・・・・・・


辻さんでした!!!

怒ってるんじゃなかったですね 笑

真剣にドライのレッスンをしてんたんですね 笑



つづきまして。。。

あまり美容室で見かけない技術をしてる外人さん 発見!!!!








と思いきや、最近カラーでイメチェンした榎本さでした 笑


榎本さんは国家試験の課題であるローションという技術を

練習中です。。。

国家試験に合格してやっと美容師となれるので頑張ってほしいですね♪


こうやって、自分のためTHE NAKEDのためお客様のために

練習を積み重ねてます!!!


今の現状に満足せずどんどん成長していきたいと思ってますので


これからもHAIR SALoN THE MAKEDをよろしくです☆