CHANGE!!!!!!

あれ?


最近またまたヘアースタイルをチェンジしたSTAFFがいるみいたです♪


近づいてみましょう!!!


これまた個性的です☆

毛先にかけてグラデーションカラーが入ってるもようです!!!


もっと近づいてみましょう♪

ヘアースタイルをチェンジしたのは辻さんでした 笑

前髪も重めから軽めのギザギザバングに☆


毛先は重めで両サイドの髪を短くするこで遊びをプラスした感じです♪


こんな感じでちょっぴり個性的に変身した辻さん♪

いつものヘアースタイルに飽きた方は、ちょっと遊びを

いれてあげても面白いかもです♪

もうすぐ夏です!!!

ヘアーをCHANGEしましょ♪