NAKEDの、、、

明日は
W杯アジア最終予選初戦のオマーン戦!!!


12日のオーストラリア戦も楽しみですね♪



サッカーより野球派な私ですが
にわかファンとして 明日は日本代表を応援したいと思います(^ω^)


そんな にわか辻ですが
前回の W杯南アフリカ大会の時に撮った お宝の一枚があります!









日本国民が沸き立ったあの時
朝のニュースで帰国が関空と知って駆けつけたひとりです (^ω^)


約4時間待った結果
岡ちゃんを先頭に 選手達が登場!!!
あの活躍した 選手達が一同に揃うのは鳥肌ものでした!


そしてなんといっても
立役者である 本田選手はオーラが違いました!!



ということで明日の試合
マンチェスターUへの移籍が間近の香川真司など
みどころ満載ですね♪


香川といえば
NAKED の 香川真司も日本代表を応援しています!



絶対に負けられない戦いが そこにはある!