ゴールド!!!!

最近、免許証がゴールドになった玉井です 笑

免許を取得して早いもので10年近くになります。


その間、無事故、無違反だと思わせておいて


事故というか、おかまされたのが2回、シートベルトで1回違反しました。 笑


でも、ここ3〜4年間は無事故、無違反だったのでゴールドになったのです!


まっ、そんな話はさておき、ゴールドと言えば・・・


僕のこの夏オススメのカラーです☆

ゴールドと言っても金髪とかではないのでご安心を!

いくつかご紹介します♪♪♪

まずは、ショートスタイル☆


黄色ベースで少しマット(緑)よりなんですが、ツヤもあり


軽やかに見えます♪


次はロングスタイル☆

やはりツヤと透明感があって夏らしいヘアカラーです♪


この夏にオススメのゴールド系カラー!


明るくすることでより軽やかさ・透明感を表現し外人風に☆


逆に暗めにすることで、ツヤなどを出すことができ、黄色系なので


スパイスが効き、人と違う感じに☆


「ゴールド」ぜひ、お試しください♪♪♪