6月、、、そして7月

今日で 6月も終わりです *


とうとう 生レバーが終了ですね 。゚(゚´ω`゚)゚。


最後の日に食べに行かれた方も多いのではないでしょうか !!?



そして明日から7月です (・∀・)♪


お店では 夏ヘアーの提案をしています!!!!

是非NAKEDで スタイルチェンジして 夏を向かえましょう♪



私 辻の 7月にかかげている事は
したいと思ったことはする!


仕事面でも 私生活面でも
充実した 7月をおくろうときめました!


今一番 気になっているのはグリーンカーテンです!!

●ライスカットで
ゴーヤの苗を見るたびに 悩んでいます、、、


ということで 次回行った時は購入しようと思います (^ω^)



我が家の 庭では 家庭菜園を始めました !



プチトマトが

もう少しで 収穫できそうそうです♪


皆さんも何か 新しいことを始める7月にしませんか(´∀`)?