うれしいニュース♪

ネットのニュースを見ていて嬉しい記事が!!!!!!!!



それはというと・・・



旅行クチコミサイト「トリップアドバイザー」が、



「行ってよかった動物園&水族館ランキング2012」を発表したらしく、



2年連続1位だった北海道の「旭山動物園」に替って



今年1位に輝いたのは・・・・・



ジャーン!!!

そうなんです!



我らが和歌山県白浜の「アドベンチャーワールド」なんです!!!!!!



国内最多となる8頭のパンダが飼育されている「アドベンチャーワールド」は、



100万平方メートルの広大な敷地に、動物園だけでなく水族館や遊園地も併設した総合テーマパーク。


クチコミでは「とくに双子の仲良しパンダ海浜と陽浜が愛くるしくて何時間見てても飽きません」


「普通の動物園以上に至近距離で生き物にふれあえ、大人も十分楽しめました」などのコメントが寄せられているそうです。



やっぱりパンダ人気はすごいですね♪



そんな「アドベンチャーワールド」に久々に行きたくなった玉井でした(笑)





THE NAKEDでは8月に夏季休暇いただきます!

期間は8/11(土)〜8/15(水)です。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが 

よろしく お願いします。