オススメのお店 **

私が最近 よく通っているお店(・∀・)!

 

日高町荊木にある 「こんぺいとう」 



雑貨屋さん+カフェのお店なのですが、、、


店内も外観も素敵で

カフェは トーストが美味しくて♪

雑貨達は 私のツボなものが置かれています♪




最近も すごく惹かれるものがあり、、、、



何回もお店に足を運び、、、
行くたびにかわいいなぁー、、、
今度 ガレージセールがあるので売れてしまったらどうしよう、、、、


と悩みに悩んで、、、、



やっぱり ( 」゚Д゚)」<ほしいーーー


となり 購入したのがこちら ♪






グリーンのベンチ :)


この木目と
その上にのせてる緑の色味と
ダメージ具合が かわいくてかわいくて (´∀`)


レンガに映えてぴったりでした!!

 


ホームページはこちら(´∀`)

http://www.konomise.com/gobo-hidaka/Conpeito/

今週末にあるガレージセールの詳細も書いてます 


是非是非 足を運んでみてください!!!!!!!!





 THE NAKEDでは8月に夏季休暇いただきます!

期間は8/11(土)〜8/15(水)です。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが 

よろしく お願いします。