本日のお客様 ♪

ブログ登場は 2回目の


坂上さんです (´∀`)*


夏ということで
マリンアッシュで夏カラーに ♪♪

透明感があって
涼しげに仕上がりました!!



実は
坂上さんと辻は高校の時の同級生なんです!


同い年とは思えない、、、おとなっぽさ ヽ(´Д`)ノ゚+。



そして
ウーパールーパー師匠でもあるのです!!!



長生きさせるのが難しいと言われている
ウーパールーパーを 大分長生きさせ 大分おっきく成長させているのです!

( 聞いたのにわすれたので、、、かなりアバウトです(;´∀`)・・・)



私も一度飼った事があるのですが
夏の暑さにやられ ☆になってしまいました つД`)


坂上さんいわく


赤目の子のほうが 育てやすいみたいなので


夏明けに
ウパちゃん探しをはじめようかなと思っている辻でした (・∀・)




THE NAKEDでは8月に夏季休暇いただきます!

期間は8/11(土)〜8/15(水)です。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが 

よろしく お願いします。