今日の気分♪

どうも!



最近スニーカーにハマってる玉井です♪



今日の気分はこちらです!!!



皆さんも一足くらい持っているのではないでしょうか、



コンバース」です☆



僕も3足くらい持っているのですが久々に履きたくなったので



ひっぱり出してきました♪



ここで簡単に「コンバース」の歴史です。。。



1902年にアメリカのデパート経営者のコンバースさんが創業。


1917年 - バスケットボールシューズのキャンパスオールスターを開発。
    (ちなみに僕が今日履いてるのもオールスターです。) 


2002年4月 - 伊藤忠商事により、コンバースジャパンが設立。


2003年7月 - まさかのナイキに360億円で買収される。




コンバースができて100年以上経ちますが今なお多くの人に愛され続けてるの



本当にすごいことだと思います(´∀`)




では、またスニーカーBLOGをお楽しみに♪(笑)





THE NAKEDでは8月に夏季休暇いただきます!

期間は8/11(土)〜8/15(水)です。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが 

よろしく お願いします。