今日のお客様×玉井のおすすめstyle

今日はセナちゃんが来てくれました♪


オーダーは伸ばしていくということと


カラーは夏なので明るめということでした。



カラーしーのー


チョキチョキしーのー


巻き巻きしーのー



で、完成!




カラーはシルバーアッシュで透明感とやわらかさを出して



外人ぽく。



長さは伸ばしていくということでトップにレイヤーを入れて



巻いた時に動きが出やすいように。



ボブが飽きてきた人などはこういう感じにすると雰囲気が変わり、



そして伸ばしてもいきやすいですよ☆



この夏おすすめのstyleのひとつです♪





セナちゃんありがとうございました(^_^)v



モデル立ちもいい感じでした(笑)





THE NAKEDでは今月に夏季休暇いただきます!

期間は8/11(土)〜8/15(水)です。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが 

よろしく お願いします。