夏のオススメ スポット♪

こんにちは (^^)



皆さん ゆっくりお盆休みをすごせましたでしょうか?


THE NAKED も5日間 夏季休暇をいただきました。

長い間お休みいただきありがとうございました。


今日より通常通り営業しております (_ _(_ _(_ _




スタッフそれぞれ
満喫した夏季休暇を過ごしたのですが、、、


私 辻はアドベンチャーワールドにいってきました (^ω^)♪


アドベンチャーワールドといえば

パンダ ●´∀`●


偶然にも
8月の10日にパンダの赤ちゃんが産生まれたばかりでした!!


もちろんまだ見れなっかたのですが、、、


赤ちゃんパンダ見れる日が楽しみですね ***



そしてそして
一番のお目当ては、、、


ナイトマリンライブ ゚+。☆(´∀`)☆。+゚


花火とイルカショーの融合 パフォーマンス!!!
とりあえず最高! 感動でした!!!!!!!


お客さまに お話を聞いていて
一度行ってみなくては!!!!!と
思っていたのですが


毎年行きたいなに 変わりました (ノ∀`)*



ナイトマリンライブは9月1日までです♪


是非夏休みの思い出を
和歌山が誇るアドベンチャーワールドで (笑´∀`)