ウイッグと向き合い中、、、

ただいま 
某美容雑誌のフォトコンテストにむけて
満足いく作品ができるよう試行錯誤しながら 取り組んでいます!


作品をつくるにあたって

表現力の難しさ、、、
トータルバランス、、、
テーマ性、、、
カメラを通しての作品、、、


いろんな壁にぶつかっています (;´д`)


でも何かに挑戦することは
自分の知らない世界が発見できたり
思い通りにいったときには 喜びを感じれたり、、、


挑戦する大切さを学んでいるところです!!






モデルさんは笑顔がかわいいTサン(´∀`)♪


横からこんにちは (゚∀゚)!


忙しい中 ミィーティングを
重ねていただき 感謝感謝です !!!






ウイッグ使用可ということなので


ウイッグをかぶっての撮影 初挑戦です (^ω^)!!!


最後まで 妥協しないで
自分の世界が表現できる作品ができるよう 頑張ろうと思う辻でした ****