玉井の旅 Vol.2

さあ、玉井の「金沢の旅 後半」です!


ずっーーーと前から行きたかったところに遂に行きました!!


金沢21世紀美術館」です♪


外にはこんなオブジェ達が・・・


これは、あちこちにありこれにむかってしゃべったり、耳を傾けたりで


離れてるところで話ができるらしい。


こんなのもありました! (何かはあまりわかりませんが 笑)


あとは、オシャレなカフェスペースもあったり。


さあ、中に入ってみましょう♪

ここは市民ギャラリーと言って撮影可能な場所です。


次は・・・・


作品の前でちょっとカッコつけてみたり 笑


てな感じで次は2階へGO!


ちょっと変わったエレベーターで☆


このエレベーターは油圧で動いてるらしいです。


あれ? 美術館にプール!?!?



中に入ってみよう!


ザバーン!!!




びしょ濡れやん!と思いきや、中はこんな感じになってました・・・


これはこ美術館の中でも有名な作品のひとつでこの中に入るの夢でした♪










皆さん、どうでしたか? 行きたくなったでしょ?


ぜひ行ってみて下さい♪