美髪を求めて、、、

辻の最近ブーム!!!


鶏胸肉 (´∀`)!!!


長時間茹でただけのものにです (゚∀゚)



もちろん それだけじゃ飽きてくるので、、、

さらに ジュレブーム到来 ▼△▼△

ジュレといっても 今いろんなジュレがあるんですね !!!


ポン酢、コンソメ青じそ、醤油、バジル、、、etc

ついつい試したくて買っちゃいました (´∀`)



私は 王道 ポン酢が一番のお気に入り♪


これが最近の夜のおともです (´∀`)




話はもどりまして、、、


鶏胸肉は 高タンパク 低脂肪

いいとこどりです (*゚艸゚)



髪はタンパク質で出来ているので
美しい髪を作る為にはタンパク質をしっかり摂る事が大切です!!



でも 
お肉や魚などの動物性タンパク質ばかり摂取するのが良いのではなく、、、


枝豆 豆腐、納豆などの豆類、植物性タンパク質の
両方をバランスよく摂取するのが 大切です (^^)


他にもビタミンを摂ることも欠かせません!




これから乾燥の季節!!


シャンプーやトリートメント、洗い流さないとリーメントで外から内に、
普段の生活の食事で 内から外にケアして 美しい髪を手に入れましょう♪