阪神Tigers☆

この間の祝日の月曜日に行ってきました!!!


ここに・・・



野球の聖地「甲子園」に♪


対戦カードは阪神VS横浜という5位、6位対決・・・(笑)


もう消化試合ですね(;´Д`)


でもテレビで見るより生は迫力があるし、


何と言っても阪神の応援がすごく盛り上がるの楽しいです♪  しかもビール片手に(笑)


そして、阪神の顔であるこの人・・・


今季限り引退を表明しているアニキ金本も生で見てきました♪


代打で出てきたのですがこの時が一番盛り上がりました!!!



そしてそして、ラッキーセブンの7回・・・


しっかりジェット風船も飛ばして、阪神も逆転したものの


同点に追いつかれて結局引き分けで試合終了でした・・・(;´∀`)


たまにはこうやって生でスポーツを観戦するのもいいものですね♪


次はサッカーを見に行きたいものです。。。