NAKEDの絵描きさん ◎

以前 ブログで紹介した 水光栽培***

これだけ 成長しました (´∀`)!!


イタリアンパセリが一歩リード!!!!





NAKEDにも新しい仲間を増やすべく種まきをしました。。。


小さな缶の中身は、、、、





球型サボテン(`・ω・´)!!


サボテンって成長したものしか
買った事がなかったので 成長過程が楽しみです♪♪


、、、にしても
土だけだと 寂しいので (つд・)





こんなものを発見!!!


絵描きさん ***


Preiser といって


ドイツで有名なフィギュアメーカーがつくっているものです (・∀・)!


ミニチュアなのに すごくクオリティーが高くて細かなところまで作られています!




比べてみるとこんなに小さい !!!



他にも 

木を植えている人や、、、


牛さんなど、、、

いろんなミニチュアフィギュアがあります♪

植物にのせると
遊び心があって楽しいですよね♪♪


NAKEDにお越しの際は
是非 小さな絵描きさん 探してみてください (´∀`)**