ネットショッピング

ネットショッピング大好き辻です(^^)

気になるものは
ついポチッとしまう私ですが、、、、


目の前で見れるわけではないので 届くまでのお楽しみです◎ ドキ(*゚Д゚*)ドキ



以前テレビで 紹介していた
△立体ケーキ▲



ネットで買えるということなので 一度チャレンジ♪



デンマークに留学するというお友達にプレゼント**


デンマークで有名なお城
クロンボー城」をリクエスト !!!!








届いたのが、、、

ちょっと思ってたのと違うかな (゚∀゚;)



こりずに
先日 友達の誕生日ケーキのプレゼント**


ゴシップガールでおなじみ
「チャックバス」をリクエスト !!!!







届いたのが、、、

あれれ ( ゚Д゚)?


思ってたのとは違うってやつです (゚∀゚)笑


実際は

キャラクター物だと こんなかんじに忠実に作ってくれるようです (`・ω・´)



私の注文がむずかしいんでしょうか、、、、
懲りずに また注文しようと思っています (^ω^)


皆さんも是非 
お祝い事に立体ケーキ挑戦してみて下さい♪♪