つけ麺♪♪♪

こんにちは!


またまたラーメン好きの玉井です 笑


今回は遠征ということで大阪に行ってきました!


お店はというと・・・



つけ麺で有名な「宮田麺児」☆


お笑い芸人、「シャンプーハット」のてつじが店主のお店で


僕が行った時も芸人の「ハム」というコンビのこの人がいました 笑



ここの店は麺にこだわってるらしく3種類の麺から選べ、


一番最初の画像のお店の上の窓の所に黄色いハンカチ出てる時に食べれる


T2G-D(てつじオリジナルドラゴン麺)を僕は食べました♪


こんな感じです☆



味は・・・・


食べてみてのお楽しみということで、もし大阪に行く機会があれば行ってみて下さい♪


詳しくはホームページもあるので見てみて下さい☆


http://www.miyatamenji.com/