color・permで遊んじゃいましょ♪

今日は高校生の山本さんがカット&カラー&パーマで来店してくれました♪


Beforeの写真を撮れていないのが残念です(>_<)


ていうことでAfterをどうぞ! 笑


カットは、マッシュルームカットでトップは短くして動きが出るように♪


パーマは、内巻きでクルっ・フワっと感がでるように♪♪


カラーは、一度ブリーチで色を抜いたあとに、NAKEDオリジナルカラーを入れ


ポイントで赤をプラスして遊んじゃいました♪♪♪


右サイドはこんな感じでーす。。。


遊びの赤が際立ってます!(^^)!


左サイドはこんな感じ。。。


パーマをかけることで動きが出て、色んな表情がでます(*^_^*)


いつものスタイルに飽きた方は、思い切ってスタイルチェンジしたり


少し遊び心を入れて個性的にするなど、髪で遊んで常にワクワク・ドキドキしちゃいましょ(^O^)/