**ume**

先日***

大阪天満宮に行ってきました(*´ω`*)


前にもブログ内で紹介した!

梅酒大会を目当てに ♪♪


、、、といいたいところですが
運転係だったので飲めず (|| ゚Д゚)ガーン!!


天満天神梅酒大会とは!

日本全国で作られた
梅酒約300種、リキュール約150種
それぞれを、来場した方の試飲投票で日本一を決める大会です (^^)*


参加費を払えば何種類でも飲めるという素敵な大会!

もちろん気に入ったものがあれば購入できます♪


ちなみ開催日は明日までになっていますΣ(゚ω゚=;)


試飲はできなかったのですが

大阪天満宮でしか買えない梅酒と♪


男気を試したい時に飲む梅酒?を購入しました (*´з`)


和歌山の梅酒もたくさんでていましたよ〜


他にもB級グルメが食べられたり、、、
書き初めが貼り出されていたり、、、
いろんな催し物がだされています!


私も昔、、、


( ´,_ゝ`)プ


梅酒好きの方は是非是非!!!足を運んでみてみてください♪
私も来年は 電車にゆられリベンジしたいと思います(`・ω・´)!