西山ピクニック!

こんにちわ!
小池です!


最近はすっかり気温も暖かくなってきましたね!
私は19日に天気も良かったので友人達と西山にピクニックに行って参りました!


あふれる大自然!!!みなぎる森林浴!!!



山頂に車を止めて、西谷のハイキングコースを歩いてまわりました!
癒しの森等を歩いたのです

が、

体力底辺の私は途中から足に乳酸がたまったり
息切れしながらハイキングしていました!
体力の無さを痛感しました…(´・ω・`)

しかし!
程良い疲労感のなかで食べるおにぎり(市販ですが)は最高でした!(笑)



皆様も、もしお時間ございましたら天気の良い日に
西山にハイキングなどいかがでしょうか?(`・ω・´)



小池