アヒルちゃん

こんにちわ!
小池です!


先日は友人6人と焼肉を食べに行って参りました!
お肉も大好きなのですが、
私はチョレギも同じくらい大好きです!

そして、焼肉屋さんでも居酒屋さんでもレストランでも
おしぼりを頂くと必ずやってしまうのがコチラ↓


すこし分かり難いですが、おしぼりアヒルちゃん製造!
誰かが一人やりだしたら皆やり始めてしまい
最終的にここまで大量生産してしまいました(´・ω・`)
焼肉屋さんすみませんでした…
ヒルちゃん一匹一匹に個性が感じられますね!(笑)


そしてそして!
私小池、本日よりサロンデビュー致しました!
最高のシャンプーで癒しのひと時を提供出来るよう頑張ります!
皆様お待ちしております!(`・ω・´)



小池