クリエイティブフェリエ カラーケアUV

こんにちわ!
小池です!


徐々に暖かくなって参りましたね!
日差しもまるで初夏!
とまでは言えませんが紫外線が気になりだす季節です!


そんな今日この頃、先日サーフィンに行って参りました!
ビギナーの私は産湯専門ですが
産湯の波とロケーションは最高なのです!(`・ω・´)


しかし…
私の髪の毛は紫外線+海水で傷んでしまいました…




私のように紫外線で髪の毛が傷んでしまう前に!
コチラ!!!




クリエイティブフェリエ カラーケアUV


このトリートメントはなんとお肌にも使えちゃいます!
キャップに関しましては紫外線を浴びると銀色から紫色に変色してくれちゃいます!
ちょっとしたお出かけにも使えちゃう優れモノさんです!



夏本番になる前に髪の毛の紫外線対策をオススメします!
お肌と同じように、髪の毛も
ぜひ紫外線ケアをしてあげて下さい(`・ω・´)


その他にも素敵なアイテムがたくさんあります!
スタイリング・セット・ヘアケアで何かお悩みがございましたら
お気軽にスタッフにお声かけください!



小池