おすすめアプリ :)


辻の最近のはまりアプリ!


全国ジクソー


日本全国都道府県ごと別に
市町村をパズルにはめていくアプリです(^O^)/


―和歌山編―


画面下にある市町村を動かし、、、



パズルをはめていきます ('ω')ノ

正解だとカチッと!はまり、、、これが気持ちいいんです!


全部の市町村がはまるとクリア!
タイムも表示してくれます!



身近な
和歌山県大阪府も以外と地図にしてみるとわからなかったり
発見があったり、土地勘が見についたり勉強になりますよ('ω')ノ**


旅行で行きたい場所を予習しておくと高速にのっているのも楽しく感じれちゃうかも!????



ちなみに

辻のタイム、、、、激遅です(/ω\)


NAKEDのipadにも入っていますので
是非チャレンジしてみて下さい♪♪