みんな頑張れ運動会!


こんにちは!小池です!(`・ω・´)


5月最後の日曜日!昨日に引き続き今日も御坊は晴天です!
きくところによると、今日は小学校で運動会なるものが開催されているとか!
今は5月に運動会をするんですね!( ゚゚ )

というわけで、NAKED運動会開催ー!\(^o^)/




リレー!



組体操(ひとり)!



借り物競争!



大玉ころがし!



綱引き!


みんな頑張れー\(^o^)/


私の頃の運動会と言えば容赦なく太陽が照らしつけているなか
汗だく意識朦朧で徒競走や鼓笛行進をしたイメージがあります!
次の日は毎年必ず爆睡でした…_(」∠ε:)_

それを思えば5月の過ごしやすい季節にした方が快適ですね!\(^o^)/




さて!ここで突然何の脈絡もなく定休日のご連絡です!


NAKEDは明日月曜日はお休みをいただいておりまして、
火曜日からの営業となっております!


来週もTHE NAKEDでお待ちしております!\(^o^)/
運動会のお話も聞かせてください!^^


小池