植物さん!


こんにちは!小池です!(`・ω・´)


5月最後の週が始まりましたね!
お天気も先週の快晴と打って変わって曇りや雨が多くなる予報です!
もうそろそろ梅雨入りですね!



梅雨時期をむかえるにあたって、THE NAKEDに新入りさんがやってきました!
それはこの子たちです!




紫陽花さん!\(^o^)/

NAKEDに来ていただいている方はご存知かと思いますが
実は店内にもちょこちょこと植物さん達がいます(^^)

私のお気に入りはこの子です!




ぴょろぴょろ伸びたところからも花のような葉っぱがでてきていて
とても可愛いらしい子です!(*^^*)


お外に出れない梅雨時期はお部屋の中の植物さん達で癒されます!
NAKEDに来られた際はぜひ植物さん達もご覧ください(^O^)/



小池