梅雨マメ知識&定休日のお知らせ!


こんにちは!小池です!(`・ω・´)


最近はすっかり梅雨のお天気ですね!
この時期になると、どーしてもヘアスタイルが決まらなかったり、
広がりやすくなってしまいます(´・ω・`)




実は梅雨に髪の毛が広がりやすくなる原因は、髪のダメージなんです!
髪が痛んでキューティクルがはがれている場所から水分が浸入し、膨張して広がってしまうのです!( ゚д゚ )
キューティクルがはがれないためには、定期的にトリートメントをしてダメージをケアしていきましょう!


また、この時期は一年で一番紫外線が強い時期なので、紫外線対策が重要です。
キューティクルは紫外線に弱いので、外出時はUVカット効果のあるトリートメントを使ってあげて下さい(^O^)/



日々の頭皮ケアと毛髪ケアで、梅雨も美髪で乗り切りましょう!(`・ω・´)




ここでまたもや突然の定休日のお知らせです!
今月3日・4日は第一月・火曜ですのでお休みを頂いておりまして、
5日からの営業となっております!

梅雨の髪の毛のお悩みはNAKEDでやっつけちゃいましょう!(`・ω・´)
来週もTHE NAKEDでお待ちしておりますー!\(^o^)/




小池